Press "Enter" to skip to content

C’BON(シーボン)のFacebookでより詳しい情報を得る

C’BON(シーボン)のFacebookをのぞいてみると、魅力的な新商品をはじめさまざまな商品についての特徴が分かります。商品のことだけでなく、正しいスキンケアのポイントなども知ることができるのもメリットです。

■製品づくりにこだわる
高品質な化粧品を製造しているC’BON(シーボン)はこだわりを持って化粧品をつくっています。その一つが水へのこだわりです。化粧品をつくる際に使用する水は原水を何段階にもわたって精製しています。汚染されないように80℃の高温で保存し微生物などの発生を防ぐ徹底ぶりです。

高品質で効果が期待できる化粧品をつくるには、成分選び、組み合わせ、配合比率などさまざまな開発と研究が必要です。スキンケア製品は何度も試行錯誤を繰り返してつくられているものばかり。研究の開発も製造も一貫して自社で行っているのもC’BON(シーボン)のこだわりです。

そのようにこだわってつくられた化粧品は厚生労働省に認められた薬用化粧品です。効果だけを追求するのではなく、肌へのやさしさも忘れずにつくられているのです。安心して使えるのはそのためです。

■目的に合わせたケアライン
C’BON(シーボン)ではベーシックケアラインのほか、目的に合わせて化粧品を選べるケアラインを提供しています。ラインで使用することでより効果が期待できるでしょう。肌のくすみやシミが気になるなら美白ケアライン、加齢とともに肌の衰えを感じているならトータルエイジングケアラインがおすすめです。より効果的なエイジングケアライン、肌のハリや弾力に特化したケアラインも用意しています。

さらにそれぞれの肌の悩みに合わせて選べる薬用美容液シリーズ、敏感肌を健康に導く化粧品や大人ニキビの改善に効果的といわれる化粧品などもあります。もちろんベーシックケアラインでも十分効果が期待できますが、特に悩みがあるなら悩みに特化したラインや化粧品を使うのもおすすめです。C’BON(シーボン)では専門知識を持ったスタッフがいて、さらに肌内部を撮影できる機器もあり、客観的に肌の状態を把握できるのでより適切なスキンケアができるでしょう。

■Facebookでさまざまな情報を入手
スキンケアアイテムのほか、スカルプケアシリーズやボディケア、さらにドリンクやサプリメントといった健康食品のラインナップも充実しているC’BON。体の中からキレイになることで美肌効果もアップするでしょう。美しい素肌をよりキレイに見せるメイクアップシリーズもあります。

C’BON(シーボン)のことをもっとよく知りたい人は、Facebookをチェックしてみるとよいでしょう。Facebookでは「もこもこ泡の作り方」など美肌ケアの基本的なことや新商品情報などが掲載されています。酵素配合の健康食品を使ったソーダ割りやホットドリンクの作り方も載っています。おいしく飲んでキレイになれるのはうれしいことです。写真で見ることができるので、分かりやすいです。Facebookに寄せられるコメントなども参考になりますよ。

シーボン(C’BON Cosmetics) – Facebook ホーム