Press "Enter" to skip to content

シーボンのスキンケアとは

スキンケアに関しては多くの人が取り組んでいますが、なかなか効果が現れないという人も少なくありません。それは、肌のトラブルには原因がたくさんあり、人それぞれ違う体質も絡んでくるため、素人では解決が難しいからです。では、スキンケア対策をするにはどのような企業を知れば良いのでしょうか。

■水と品質へのこだわり
シーボンは化粧品を作るにあたって水にこだわっています。体の70%近くを占めると言われる水分は化粧品づくりに対してももちろん大きな影響を与えます。そのため、シーボンは原水を何度も精製して良質な水を作り上げるのです。また、その水は80度以上に保たれており、調合寸前までキープされています。このように徹底して清潔を保っているため安全性が守られているのです。

さらに効果へのこだわりについてもシーボンは手を抜いていません。どのような効果があるのか、どのような目的で作られているのかをはっきりと明記するため、シーボンのスキンケアアイテムは医薬部外品の登録を受けています。この医薬部外品は厚生労働省が認めたという証です。これがあるおかげで肌トラブルに不安を持っている人であっても手に取りやすいようになっています。誰もが安心して使えるような取り組みだといえるでしょう。

■ビューティアップポイントについて
シーボンはスキンケアアイテムを購入することによってビューティーアップポイントが加算されていきます。このビューティーアップポイントとは、1つ貯まることによって1回サロンケアを無料で受けることが出来るため、シーボンのフェイシャリストによる高い専門性を持った施術を受けたいという人には見逃せないサービスになっています。

では、具体的にビューティアップポイントはどのように溜まっていくのでしょうか。基本的に10,000円につき1ビューティアップポイントが貯まっていきます。しかし、入会してから2年目以降は年間で16万円以上購入していくと8,000円ごとに1ビューティアップポイントが貯まっていくため非常にお買い得です。また、購入金額によってさらに特典が増えていくため、買えば買うほどお得になっていくのです。

■肌に対して全力でアプローチする
水へのこだわりを持っているシーボン。精製を何度も繰り返し、高温で調合寸前まで保っていることによって細菌の繁殖を防いでいます。体に直接触れる化粧水だからこそ、水へのこだわりは忘れてはいけません。また、品質についても医薬部外品の認可を受けているため、肌への健康被害を恐れている人にとっても安心して購入することが出来るスキンケアアイテムだということが出来るでしょう。

さらに、ビューティアップポイントにも注目していきましょう。これは購入金額に応じて無料でサロンケアを受けることが出来るが出来るサービスとなっており、サロンケアによる手入れが特徴的なシーボンのメリットを最大限に活用できるものとなっています。購入金額が多くなればなるほどお得なサービスを受けることが出来るので、ヘビーユーザーにも優しくなっているのです。